超能力開発所 BBS 3

ヒーリング・波動・掲示板

★ ホームへ戻る ★



投稿画面へ  ぱすわーど:良い奥さん を数字で入力してください。

いたずらが多いので、現在、書き込み停止中! 質問はメールで!


ありがとうございました

投稿者:[のん]  投稿日:[2011年01月12日(水) 01時50分33秒]

しげさん、お返事ありがとうございます。
ききすぎがないのでしたら、安心してきけます。

お仕事今年もがんばってください!
失礼いたします。


Re

投稿者:[しげさん]  投稿日:[2011年01月11日(火) 23時58分36秒]

のんさん、こんばんは。

神通力CDは、聴きすぎということはありません。
伝授されていれば、伝授はされませんし、弱いヒーリング効果は
毎日再生しても問題ありません。


CDのかけすぎ について

投稿者:[のん]  投稿日:[2011年01月11日(火) 23時32分31秒]

しげさん、こんばんわ。以前購入した城下町CDは、エンドレスでもう数年かけています。

久しぶりに神通力CDを出して、続けてきいています。
ところで、神通力CDに関して、聴き過ぎ ということはありませんか?
浄化はいくらしてもいいかと思っているので、こちらはかけっぱなしなのですが。
お忙しいところ、恐れ入りますが、どのようにお考えかお知らせくださいませ。


Re

投稿者:[ポトス]  投稿日:[2010年11月15日(月) 22時57分36秒]

しげさん、ご返答ありがとうございます。
お陰様であやふやだった部分が明確に理解できました。
その辺りを踏まえて改めてインプットをしてみます。
ありがとうございました。


Re

投稿者:[しげさん] ホームページ  投稿日:[2010年11月15日(月) 22時22分53秒]

ポトスさん、こんばんは。

潜在意識へのインプットで「この薬は私に有益に作用します」は、有効ではないと思います。
薬は、成分が効き目の全てです。成分を変えずに効き目をアップさせることはできません。(科学的に考えてください)

病気に対する潜在意識の役割は、自己治癒力で修復しようとすることです。
ですから、「○○の症状に対して、自己治癒力で修復するようにインプットと唱えて、潜在意識の力を引き出すのが良い方法だと思います。


インプット

投稿者:[ポトス]  投稿日:[2010年11月15日(月) 21時54分18秒]

しげさん、こんばんは。
ペンダントやブレスの潜在意識へのインプットについてなのですが
インプット以外に例えば「この薬は私に有益に作用します」
というアファメーションとしても有効でしょうか?
もし可能だとしたら効果の強弱は本人の潜在力にかかっているのでしょうか?
よろしくお願いします。


ありがとうございます。

投稿者:[akiko]  投稿日:[2010年11月11日(木) 16時52分38秒]

しげさん、こんにちは。
早々のお返事ありがとうございました。
今後もマインドペンダントを大事にして、ヒーリングも使いこなせるよう
練習して磨いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


Re

投稿者:[しげさん] ホームページ  投稿日:[2010年11月11日(木) 15時39分34秒]

akikoさん、こんにちは。

マインドペンダントは、何処に置いても、10年以上たっても波動には問題ありません。

神通力は一度能力を得たなら、CDが無くても能力は使えます。


こんにちは

投稿者:[akiko]  投稿日:[2010年11月11日(木) 15時31分45秒]

こんにちは。
昔(10年近く前)に潜在強化・マインドペンダントを購入しました。
当時は今の形とは異なり、水晶が六角形にカットされたものでした。
長年使わないまま他の石と一緒に置いていたのですが、効果はあるでしょうか。(チェーンは失ってしまいました)
また神通力等のCDも当時購入して聞いていたのですが、引っ越しの際に失ってしまいました。1度伝授されるとパワーはずっと出るものなのでしょうか。再購入するかどうかで迷っています。
長文失礼いたしました。


Re

投稿者:[ポトス]  投稿日:[2010年11月03日(水) 11時52分44秒]

しげさん、ご返答ありがとうございます。
それを伺って安心しました。
早速そのように活用させてもらいますね。


Re

投稿者:[しげさん] ホームページ  投稿日:[2010年11月03日(水) 08時59分11秒]

ポトスさん、おはようございます。

波動CDのコピーを再生するのがCDの持ち主でしたら、波動効果は問題なく出ます。
出てきた波動は他の人へも行きますので、お客さんに無音で流す用途に使用可能です。


無題

投稿者:[ポトス]  投稿日:[2010年11月03日(水) 08時50分03秒]

しげさん、おはようございます。

質問なのですが、
各種エネルギーCDを他の人に聴いてもらう場合は
オリジナルのCDでないとだめでしたよね?

●整体での施療中に相乗効果を狙ってお客さんに無音で
流したいのですが、各種のエネルギーを一枚に集約(コピー)することを
考えてます。その場合も効果があるのは本人だけになってしまうのですか?

●各エネルギーグッズCDをPCに取り込んで聴いてるのですが
その場合も効果があるのは本人だけになるのでしょうか?

恐れ入りますがご返答お願いします。


Re

投稿者:[しげさん] ホームページ  投稿日:[2010年10月23日(土) 11時12分54秒]

むたさん、こんにちは。

正常のトラックをリピートにして同じトラックの曲を流し続けても
波動効果は変わりません。
好きな曲の部分だけの再生も可能です。


CDのトラックが壊れてる

投稿者:[むた]  投稿日:[2010年10月23日(土) 05時34分07秒]

波動CDのあるトラックが壊れてて再生できないトラックがあります。
そういう場合は正常のトラックをリピートにして同じトラックの曲を流し続けても、普通に全曲流し続けるのと効果は同じですか?


ありがとうございます

投稿者:[アキポン]  投稿日:[2010年10月21日(木) 11時13分01秒]

お返事ありがとうございました 購入フォームより注文させていただきました よろしくお願いします


Re

投稿者:[しげさん] ホームページ  投稿日:[2010年10月21日(木) 09時50分56秒]

アキポンさん、こんにちは。

ペンダントは誰が使っても問題あありません。ご家族で共有してください。
パワースポットプレートは、持ち歩くことも可能です。


先日お返事いただきました ありがとうございました

投稿者:[アキポン]  投稿日:[2010年10月21日(木) 09時44分38秒]

先日 お返事をいただきましたアキポンです 今 パワースポットプレートとパワーペンダントの購入を考えております 子どもそれぞれにペンダントをと思っていますが、これは家族で共有する事は出来るのでしょうか?それとも最初に身につけた人だけ効くとか、何かあるのでしょうか?またパワースポットプレートも持ち歩く場合にはどうでしょうか?よろしくお願いします 


RE:オーラ・ヒーリングCD

投稿者:[ポトス]  投稿日:[2010年10月07日(木) 17時52分00秒]

しげんさん、早速回答いただきありがとうございます。
引き続きエネルギーを楽しんでみますね。


RE

投稿者:[しげさん] ホームページ  投稿日:[2010年10月07日(木) 13時40分50秒]

ポトスさん、こんにちは。

オーラヒーリングCDの高次元体の修復ですが、高次元体の損傷によって肉体がダメージを受けていれば、何らかの変化はあると思います。
肉体は修復されるのに時間が掛かります。
オーラなら、すぐに修復されます。


オーラ・ヒーリングCD

投稿者:[ポトス]  投稿日:[2010年10月07日(木) 12時44分22秒]

しげさん、こんにちは。
こちらのグッズをいくつか愛用しており
お世話になってます。

素朴な疑問なんですが
オーラヒーリングCDのように高次元体の修復が
この現実面に影響として作用するのには時間差のようなものが
あるのでしょうか?
次元が違うということで、ふと思って質問いたしました。
よろしくお願いします。

個人的な体験としては、オーラ・ヒーリングCDを聞いた時、
頭頂部に若干の圧迫感がありましたが、その後は実感できるほど心持が
楽になったので高次元体のなんらかの改善があったのだと解釈してます。





[管理者:しげさん]  [管理者専用]

SIMPLE BBS Version 1.06 [CGIダウンロード]